2012年1月22日

TomblooでTwitpicが動かないのでとりあえずFixのパッチ

Firefox アドオン Tombloo のパッチです。

機能概要

Tombloo から Twitpic にポストできなくなってたので
とりあえず動くようにして、あとアイコンが https のほうじゃないと 403 だったからそれも修正したパッチ。

あまり確認してないので、あとで本体がアプデで修正したらパッチ削除したほうがいいです。

パッチの削除がわからなかったら、
パッチ一括アップデートぱっち で削除もできます。


パッチ (Download or Update):

インストール/アップデート:

上のパッチリンクを
右クリック→「Tombloo」→「Tomblooパッチのインストール」でインストール/アップデート。


※直接右クリックからインストールできない場合:

できない場合は

「Tomblooパッチのインストールに失敗しなくなるパッチ」 のパッチ/記事をインストールもしくは参照ください。

レポジトリ

0 件のコメント:

コメントを投稿